見た目とのギャップ

こんにちは!西です!

今日は「ギャップ」について。

何度かブログを書きましたが、仕事で徳島県に行ってきました。

 

そこで、飲食店さんの撮影をさせて頂いたのですがなかなかのインパクトがありました。

そのお店は本当に山の中にあり、古民家を改装してイタリアンレストランをやっていました。

 

イタリアンとは聞いていましたが、店内とのギャップに僕はすっかりやられてしまいました。

和室で頂くイタリアンは格別の価値を感じました。

 

人間も同じで、ふざけてそうな人が意外と真面目な人だった、、、みたいな事あると思います。

その時、人は元々のハードルが低かった分、一気に評価が上がりますよね。

 

このギャップ、てらやでも感じています。

内装が本当に綺麗です。女性も入りやすいと思います。

年季の入った居酒屋かと思いきや、綺麗で清潔感のある店内は、中に入ってみるまでわからないのではないでしょうか。

 

ってことで、気になるけどまだ行ったことのないあなた。是非一度、そのギャップを感じてみてください!!

 

コメントを残す